【12/21】昨日も(*^^*)

channel_mlog_img_6521686-1450873599.40794500_1_d_sp
TIPNESS 川崎店 & 明大前店

多くのご参加をいただきまして
ありがとうございました(*^^*)

明大前店 BAILAは

X’masモードの方々がクラスを盛り上げて下さいましたぁ~*\(^o^)/*

可愛いX’mas仕様☆

着ぐるみX’mas仕様☆

X’mas! ワクワクしますねっ(o^^o)

本当に、ありがとうございました(^з^)-☆

そしてそして
全ての皆さんの元気も最高!!!!
♪♪♪♪♪♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪♪♪♪♪

ありがとうございました*\(^o^)/*

昨日が、年内最後のお仕事でしたが、ハルナくん(^^)とってもとっても楽しかったです♪( ´▽`)

来週は、代行を立てさせて頂いておりますm(__)m

皆さん!
最後のレッスンをガンガン楽しんで下さいませねっ*\(^o^)/*

2016. も本年同様どうぞ宜しくお願い致します(^з^)-☆

Happyna☆