【1/19】お父上様☆

本日は、大大大好きなお父上様の命日でありました。

10年以上も経つので、涙することは、ずいぶん減りました。

あの日の悲しい想いも、少しずつ薄れ、楽しかった思い出が、濃くなってきています。

愛情たっぷり、笑顔がとってもとっても素敵な、お父上様。
いっぱいいっぱい甘えました。
まだまだ甘えられると思っていたのに…..
一人でしっかり立ちなはれ!ということなのかな….

笑ったり、泣いたり、はしゃいだり、悩んだり….たくさんの感情を持って生きてます。

お父さん….ずっとずっと大好き
お父さん….ありがとう
お父さん….頑張るけど、ちょっとだけ、力を貸して f^_^;)

会いたいよ…..お父さん….