【1/21】Dance三昧♪( ´▽`)

本日 TIPNESS 二俣川店 ③レッスン!
多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました(^з^)-☆

BAILA BAILA は、ガッツリvol.16を(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみましたぁ~♪♪♪♪♪♪♪
皆さん、vol.16 にも慣れ、とっても素敵にBAILAっております*\(^o^)/*

来週は!バックナンバーから、バラード曲を①曲入れていきたいと思いまぁ~す(*^^*)/

BIG Danceは、お初の方②名様(^^)(^^)

音楽にノリノリで笑顔で楽しんでくれましたぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

「来週も、楽しみたいですっ!」とHotなコメントもいただきました*\(^o^)/*

慣れている方々の雰囲気の良さ!
そのおかげで、お初の方も楽しめるようです(*^^*)!

私も、楽しかったぁ~♪( ´▽`)

来週も、また笑顔で楽しみましょう(^з^)-☆

Happyna☆