【1/28】ちょいと暖かい本日(*^^*)

TIPNESS 二俣川店は、本日も多入り*\(^o^)/*
盛り上がっております♪( ´▽`)

BAILA BAILAは(^^)!
vol.13よりバラード曲を①曲組み込み、皆さん素敵にBAILAっておりましたぁ~☆☆☆
覚えるの早いっ!!!!
ので、本日も曲多めに回せましたぁ(^^)!

BIG danceも(^^)
と~っても盛り上がっておりますよぉ~♪♪♪♪( ´▽`)

お初の方も、慣れてる方達に混ざって完走
♪♪♪♪♪♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪♪♪♪♪

「出来ないなりにも、音楽が良くて楽し かったぁ~♪( ´▽`)」とコメントいただきました*\(^o^)/*

でしょでしょ(*^^*)!

本当に楽しいですよねっ♪( ´▽`)

本日も沢山の笑顔と元気を、ありがとうございました(^з^)-☆

Happyna☆