【2/25】おっと~~~????

アップデート後、間もなく5カ月が経とうとしておる時期に!
TIPNESS 二俣川店 BAILA BAILAは、満員御礼 75名様*\(^o^)/*
参加出来なかった方もおられました…(´Д` )
それほど、盛り上がっております。
バックナンバーは、vol.④のテンポ良い曲を①曲とvol.⑨からバラードを①曲楽しみましたぁ~♪( ´▽`)
vol.④のテンポ良い曲は、ちょっと難しいかったかな….(*^^*)
最後まで、素敵な笑顔を、ありがとうございました(^з^)-☆
BIG Danceもバックナンバーからテンポ良い曲を①曲、楽しみましたぁ~♪( ´▽`)
こちらも、ノリノリで!皆さん元気♪♪♪♪♪♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪♪♪♪♪
『007』めっちゃかっこいい!!!!
私も、とっても楽しかったです*\(^o^)/満足満足(o^^o)

07151155_55a5cb9fc86e1

↑本日、BAILA BAILAで履いていたシューズが、こちらの黒です(^^)!
ちなみに、この迷彩タイプも持ってます(o^^o)

07151155_55a5cbb90d409
皆さんから「かっこいい!!!!」とお褒めのお言葉をいただきましたので、upしてみました(o^^o)
HARUNA SELECTIONから購入出来ます!
ご覧下さいませ(*^^*)
本日も、多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました(^з^)-☆
Happyna☆