【3/11】ちょっとずつ…

昨日までの一週間、全てのクラスの代行を立て、治療と休養をとっておりました、ハルナです。
日常生活は、ずいぶんと楽になってきましたので、本日より調整系クラスと、動作をかなりセーブしたhulaから仕事再開しました。
まだまだ元気良く踊れる状態には、届きませんので、明日 & 明後日BAILAの代行を引き続き立てておりますm(__)m
★ 3/12(土)川崎店
14:15~15:00 BAILA BAILA⇒森川由美子 IR
*元気でトーク楽しいIRです!
★ 3/13(日)新宿店
16:15~17:00 BAILA BAILA⇒長谷川昌美 IR
*森川IR同様、ピンチな時に、とってもとってもお世話になっているIRです。ハードなクラスもガンガン持こなすパワー有るIRです!
皆さん、素敵なIR達と楽しい時をお過ごし下さいませ ♪( ´▽`)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Happyna☆