【3/22】活動再開(*^^*)

怪我をしてから、まもなく20日が経とうとしております….
ずいぶん動けるようになりました(^^)
まだまだ痛みは、ありますが..(^◇^;)
ソフトなクラスからジリジリと復帰しはじめておりましたが、本日よりこの先全てのクラス代行立てずに現場復帰を再開する予定であります!
まだまだ怪しい動きでは、ありますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

急な代行等、ご迷惑をおかけし、本当に、すみませんでしたm(__)m

アップデートに間に合うよう体調整えて行きますので、もうしばらく見守って頂けますと有難いです(*^^*)

元気いっぱいで皆さんと踊れる日を楽しみにしております(o^^o)

Happyna☆