【5/24】続 VICHY Life☆

本日もTipness川崎 & 明大前 、多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました(^з^)-☆
ジャンルの異なるクラス(*^^*) ハルナ君、何でも屋です(^◇^;)
カテゴリー広いと多くの人に出会え、多くの人と繋がることが出来る(o^^o) 私の宝です☆☆☆☆
沢山の笑顔を本日も、ありがとうございました(^з^)-☆
明大前BAILAは、とってもテンション高く、こちらがエネルギー頂いている感じです*\(^o^)/*
今日もテンポ良く多くの曲を楽しみましたぁ~♪( ´▽`)
来週は、更にスパイスを効かせて楽しみたいと思いまぁ~す(^^)/
ウフッ お楽しみにぃ~(^з^)-☆

★本日、VICHYに興味を示されたあなたへ(*^^*)
来週、もう一度クリアーにご案内致しますね(^^)!

他に、VICHYに興味ある方も、いつでもお声がけ下さいませね(^з^)-☆
channel_mlog_img_6521686-1464094847.88160300_1_d_sp

Happyna☆