【3/1】

春近し(o^^o)
でも….風が冷たい本日…>_<
まだまだ油断は、出来ませぬ…(´Д` )
それでも元気な皆様方~*\(^o^)/*
TIPNESS川崎店&明大前店、本日も多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました(^з^)-☆
明大前店BAILAは、リクエストいただきましたvol.1 と vol.10 から①曲ずつ、そしてそして、ハルナくんチョイスで、vol.8 から①曲を楽しみましたぁ~*\(^o^)/*
全く違う曲調♪♪♪♪~それぞれ楽しい♪( ´▽`)
皆さんも笑顔で全曲クリアー♪♪♪♪♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪♪♪♪
素晴らしい!!!!
来週もリクエストいただきました曲を①曲と、ハルナくんチョイスを②曲、組み込んで行く予定です(o^^o)
お楽しみにぃ~*\(^o^)/*
Happyna☆