【3/3】やっぱり(*^^*)

楽しかったぁ~♪( ´▽`)
さすがに、先週のように満員75名様~*\(^o^)/*とは、なりませんでしたが….(^◇^;)
多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました(^з^)-☆
BAILA BAILAは、バックナンバーvol.5 からテンポ良い曲を①曲とvol.14 からバラードを①曲楽しみましたぁ~♪( ´▽`)
vol.5 の曲の方は、初めての方々には、ちょっと難しく感じてしまったかな…(^◇^;)
最後まで、トライしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
慣れてる方々には、この曲好きな方も、多かったのでは(^з^)-☆
カッコよくBAILAっておりましたねぇ~♪( ´▽`)
BIG Danceも、バックナンバーを①曲楽しみましたぁ~*\(^o^)/*
懐かしい曲♪♪♪
すぐに思い出し!カッコよく舞っておりましたねぇ~♪( ´▽`)
お初の方①名様も「とっても楽しかったです(o^^o)元気貰えました*\(^o^)/*」とワクワクおっしゃっておりました(^з^)-☆
楽しんでいただけで、良かったぁ(*^^*)
来週のBAILAもBIGもバックナンバー組み込んで、楽しんで行きたいと思います(^^)/
お楽しみにぃ~♪♪♪♪♪♪♪
Happyna☆