【4/8】来た来た来たぁ~*\(^o^)/*

VICHY !!!!!!!! 二箱目~~~??????
待ってましたぁ~*\(^o^)/*
これこれこれ↓↓↓↓↓↓↓↓

channel_mlog_img_6521686-1460112764.95498100_1_d_sp

channel_mlog_img_6521686-1460112764.95498100_2_d_sp

実は….私….
最初に試飲した時….塩?? しょっぱい>_< 無理かも….(ーー;)
これが第一印象でしたの….。
でも、【身体に良い!美容に良い!】のインホメーションに、なら一箱トライしてみますか(^◇^;)と飲み始めることに….
常温で飲むより、冷え冷えが美味しかったので、お風呂上がりにグビッと!
おっ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体にスゥ~と染み込む感じがいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい!!!!
レッスン以外で、殆どお水を飲まない私….いや….飲めないタイプの私…(^◇^;)
健康にも美容にもよろしくない事は、分かっていたのだけど、なかなか変えられず….(ーー;)
そんな私に衝撃的な出会い*\(^o^)/*
頻度良く、お水を吸収することに成功!!!!
怪我が思ったより早く回復しているのは、VICHYのおかげなの?(o^^o)
季節の変わり目でお肌がカサカサしてたのに、治ったのもVICHYのおかげなの?(o^^o)
明確なことは、分からないけど、今ハルナのブームは、VICHY(^з^)-☆
皆さんも、お試しあれ!
ご興味ある方は、ハルナにお声がけ下さいませ(o^^o)
Happyna☆