【4/14】満員御礼*\(^o^)/*

雨もやんで、皆さん活動開始(^^)/
Tipness二俣川は、本日も多入りでしたぁ~*\(^o^)/*
ご参加ありがとうございました(^з^)-☆
BAILA は、②週目にして、皆さんすでに、良い感じで踊っておりました♪( ´▽`) 素晴らしい!!!!
来週のBAILAは、本日メイン曲の中から①曲残しで、新たに②曲お披露目したいと思いまぁ~す♪( ´▽`)
お楽しみにぃ~*\(^o^)/*
BIG danceも、やはり盛り上がってますよぉ~♪( ´▽`)
「BIG 楽しい~♪」の声、多くいただいております*\(^o^)/*
嬉しい~♪♪♪ 私も、楽しい~♪( ´▽`)
本日も、ステキな時間☆をありがとうございました(^з^)-☆
Happyna☆