【5/14】ミュージカル観に行きました!

泣いてもうたぁ~(T_T)
お隣の席には、トレーナー仲間の馬場ちゃん(*^^*)
大人しく観るはずが….あまりにも迫力あるダンスにヒューヒュー声あげで盛り上がってしまいました♪( ´▽`)
そして感動する場面での号泣(T_T)
さすがに声は、押し殺しましたが….(^_^;) あぁ….感動だぁ….(T_T)
イベントでご一緒する仲間に泣かされてもうたぁ~(^◇^;)
時間作って観に行って良かったぁ(*^^*) 本当に良かった(o^^o)
素敵な仲間☆ お疲れ様でしたm(__)m
感動とパワー☆ そして愛?
キラキラした笑顔を、ありがとうございました(^з^)-☆
Happyna☆